富士芦ノ湖パノラマパーク【うめちゃんプロデュース】

th_DSC05818.jpg

うめちゃんプロデュースの旅。
お次は富士芦ノ湖パノラマパーク

th_Untitled429-88.jpg

うめちゃんプロデュースの旅にはマロンとブレアにとっても
楽しむことの出来る場所が含まれている。

th_Untitled429-86.jpg

実は・・・・・
何だか良くわからない、ゆる〜い感じの入り口を入り、
そして何だか良くわからないほどだだっ広い敷地に、
ぽつんとあるドッグラン。

ここは一体何なんだろう?という感じの雰囲気なのだけれど、

th_Untitled429-87.jpg

芦ノ湖を見下ろせるこのロケーション。
こ〜んなに広いグリーンの芝生。
緩やかな傾斜になっていて変化のある敷地。
遠くに見える紅葉の山々。

ただここにいるだけで贅沢な感じ。

th_Untitled429-89.jpg

他に遊びに来ていたワンコたちも、
ボール投げを楽しんだり、
のんびりテントを張って日向ぼっこをしていたり、
思い思いに贅沢な時間を過ごしている。

th_DSC05782.jpg

目下の芦ノ湖を横切る遊覧船を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごす。
ここから眺めていた芦ノ湖に今から向かうことをまだ知らない私とマロンとブレア。

うめちゃんのプロデュースでは、芦ノ湖湖畔で遅めのランチ予定なんだって。
どこに向かうのかワクワクしながら大涌谷を抜けて芦ノ湖に向かいます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント