うめちゃんプロデュース 箱根の旅

th_DSC05664_20161107200102823.jpg

前日に突然うめちゃんが言い出した。

「またプロデュースやろうかな」

th_DSC05661.jpg

最近我が家で恒例化してきた「うめちゃんプロデュースの旅」
最初から最後までうめちゃんが考えてくれたコースで行き先はお楽しみで出発。

そして今回何も知らぬまま到着した先は箱根。

th_DSC05656.jpg

最初の行き先は箱根の乙女峠にある「ふじみ茶屋」

富士山の絶景ポイント!!
裾野までキレイに見渡せます。

頂上の方が少しだけ雪化粧。

th_DSC05666.jpg

お天気が良くて最高の眺め。
こんなに近くからこんなに裾野まで見渡せることってなかなか無い。

ハイキングコースもあって、今から登る人達もちらほら。

th_DSC05679.jpg

そして箱根と言えば紅葉のメッカ。
紅葉も同時に楽しめちゃう。

さて、次はどこに行くのかな。
ワクワクしながら再び車に乗り込みます。

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント