那須どうぶつ王国 なんて広大なドッグラン

th_DSC05158_20161102233642cd0.jpg

那須どうぶつ王国で行ったドッグラン、とにかく広い!

th_Untitled48730826.jpg

山頂付近にあるので、キレイな紅葉が見渡せる景色。

th_Untitled48730827.jpg

青々とした芝生。

th_Untitled48730828.jpg

緩やかな傾斜がドッグランに変化を作り。

th_Untitled48730829.jpg

他のワンコがいないという貸し切り状態。

th_Untitled48730831.jpg

こんなに広大なドッグランを独占できるなんて、なんて贅沢。

th_Untitled48730825.jpg

オハナちゃんも頑張って走ってます。

th_Untitled48730830.jpg

都内にいると平地のドッグランばかりだから、
傾斜のあるドッグランは変化があって楽しそう。

th_Untitled48730832.jpg

投げたタマゴちゃんも緩やかな坂でコロコロ動き回る。
その不自然な動きにマロンもブレアも行ったりきたり。

th_Untitled48730833.jpg

こんなドッグランがもっと近くにあったらいいのにな。

th_DSC05087-1(ドラッグされました)

ワンコにとって退屈なドライブ。
そのストレスを解消するかのように楽しそうに走り回る。

そんな楽しそうな姿でこの那須旅行記はおしまい。
次はどこに行こうかな。

旅行はとってもたのしいけれど、旅行の計画も同じくらいに楽しい時間です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント