男体山と鬼平犯科帳な帰り道

th_DSC05583.jpg

日光で華厳の滝に行くときには隣接して大きな公共の駐車場がある。
そこに車を停めて5分ほどの場所に滝があるのでとても便利だ。

th_Untitled7698_20161102221930f54.jpg

ところがワンコOKの飲食店となるとそうはいかない。
ワンコOKと謳っていてもお土産屋さんのほんの片隅だったり、
他にお客さんがいなければOKなんて感じのお店がちらほら。

th_Untitled7699_20161102221932837.jpg

我が家は那須でランチを済ませてきたので、お昼ごはんの場所には困らないものの
「ちょっと座ってお茶でもしたい」くらいのお店だとなおさら探すのが難しい。

・・・・・・・と思いきや、
日光の古めかしいお土産屋さんが立ち並ぶ中に1軒だけテラス席のあるお店が。
クレープなんかを取り扱う軽食のお店。

th_Untitled7600.jpg

そちらでちょっと一息ついて、男体山をバックに写真撮影。

th_DSC05612_201611022219368b7.jpg

オハナちゃん、いい感じです。

th_Untitled7697_20161102221935394.jpg

帰り道、東北自動車道の羽生PAで休憩。
鬼平犯科帳の街並みを再現したサービスエリアになっている。

江戸時代にタイムスリップした気分。

那須旅行、最後の最後まで楽しみいっぱいの旅になった。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント