今回のお宿はカーロフォレスタ・ヴォルペ【那須】

th_DSC05272.jpg

今回の那須旅行のお宿は「カーロフォレスタ ヴォルペ」へ。

th_Untitled498-300.jpg

ワンコ連れ宿泊においても厳しい制限無く、
ワンコに対しても至れり尽くせりな感じが楽でついついカーログループを選んでしまうこの頃。

th_Untitled498-297.jpg

お部屋の壁紙やデザインが外国の女の子のお部屋みたいでとっても可愛い。
紅葉で彩られた広いドッグランに、
カーロにはお決まりのトリミングルームもありました。

th_Untitled498-298.jpg

ディナーは地元の食材や旬の食材を使ったフレンチ料理。
ワンコ用の椅子には、ワンコが落ちないようにカゴがセットされ、
人間も落ち着いて食事が出来るようになっている。

th_Untitled498-295.jpg

前菜から始まり、パン、スープ、お魚料理、お肉料理、デザート・・・・とせっかくのコース料理だったのに、
あまりにキレイな盛りつけと、美味しさで写真の取り忘れが多数。

ワンコ用メニューも充実。

th_Untitled498-301.jpg

お腹がいっぱいになったところで、部屋に戻って明日の予定をミーティング。
行きたい場所をあれこれあげて日程をたてる。

th_Untitled498-299.jpg

そして翌日。
おはよう〜の挨拶でオハナちゃん登場。

th_Untitled498-296.jpg

朝食は和食。
朝から豪華なメニューで1日の始まりから元気が出る。

さぁ、この日もハードな1日になるぞ。
・・・・・ということでまだまだ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント