2016駒沢わんわんカーニバル

th_DSC04350.jpg

10月16日に行ってきました。
2016年駒沢わんわんカーニバル。

たくさんのお友達に会えました。

th_Untitled89743028.jpg

Cocoくん&Anelaくん兄弟。

th_DSC04377_20161019090737a1b.jpg

チョコくん&ビスケちゃん兄妹。

th_Untitled89743025.jpg

ムギ&コメちゃん姉妹。

th_Untitled89743026.jpg

嵐丸くん。

th_Untitled89743027.jpg

ロイくん&クタくん兄弟。

th_Untitled89743030.jpg

望くん、姫子ちゃん、
ライスくんを背負いながら、左手に持ったたこ焼きでワンコの視線を操り、
もう片方の手でスマートフォンを持ちながら写真を撮るびよりさん。

他にもキャバリアがわらわら。

th_Untitled89743029.jpg

お友達のポメプー兄弟のコットくんとポマくん。
(ポマくん、後ろ姿しか写っていなかったため掲載できず。すみません)

2日連続で会えましたtenちゃん&suiちゃん兄妹。
初めましてのロージィちゃん。


ワンコイベントの楽しみは、たくさんの友達に会えること。
たくさんのお友達に会って、たくさん写真を撮ったのに、
ピンボケ写真で載せられなかったものがたくさん。

りくくんの写真とかたくさん撮ったのに−。

そんなわけで、次は一緒にランチをしたお友達を紹介。
もう1回続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

嬉しかった(^^)

お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです…
なかなか遠出が出来ず近場の駒沢公園のワンワンカーニバルは、本当楽しい場所❤️
また、マロンブレアちゃんに会える事、心から楽しみにしてます❤️
近所に来た時は是非‼️声掛けて下さいね😊