今度は人間の繋がりで。

th_DSC04316.jpg

同じ犬種を見るとついつい親近感を持つのはキャバリアの世界の繋がり。

th_Untitled4760279.jpg

ところが、ちがう犬種でも偶然の出会いとはあるもので。

th_Untitled4760282.jpg

ポメプーのtenちゃんとプードルのsuiちゃん。
元気いっぱいなお兄ちゃんと、女の子らしい性格の妹の仲良し兄妹。

th_Untitled4760281.jpg

なんとこの日、
「うめちゃんの仕事仲間のワンコ友達」(わかりにくい?)に偶然出会ったのです。

th_Untitled4760278.jpg

愛読している「むさこっと☆武蔵小山のポメプー日記」にいつも登場している家族に会えるとは。

th_Untitled4760283.jpg

初めまして!とは思えないほどなんだか不思議な親近感。
また会いたいと心から思える瞬間。

th_DSC04344.jpg

これもまた、ワンコを通して広がる大切な縁。
「次」がまたありますように。

ブログを読んでくれるかな。
素敵な家族へのお手紙です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こまきさん

こまきさんが見つけてくれて、ご主人が声をかけてくださったから。
お二人の絶妙な連携プレイのおかげで出会えました−!!
感謝です。

翌日のわんわんカーニバルでもご主人とtenちゃんsuiちゃんに会えました。
こまきさんにも会いたかったなー。
年内にもう一度会えることを願ってます☆

アイリスさん

アイリスさんから繋がるご縁がなんだかとっても嬉しい1日でした!!
こんな偶然の出会いも全てアイリスさんのおかげだな。
ポメプーの飼い主さんはみんな気さくで優しい方ばかりですね。

犬種を超えた繋がりを大切にしたいです☆
BBQ実現させましょー(^o^)


No title

昨日はありがとうございました!

誰にでも話しかける大阪人の血の入った旦那にいつもドギマギしてましたが、今回は役に立ちました(笑)
ワンコ好きはやっぱり素敵な人達ばっかりだなと改めて実感しました。
素敵な写真もたくさんありがとうございます。
3家族BBQ実現させたいですね!

昨日、こまきさんから連絡もらった時はビックリしました〜!
私が仕事なんかじゃなかったら、駆けつけたかったくらい。

貴重な偶然、繋がり。次を実現しましょうね。