今回はビュッフェをチョイス 小谷流ドギーズアイランド

th_DSC03852.jpg

ここのところ立て続けに行っている小谷流ドギーズアイランド。

th_Untitled4720590.jpg

なんと言ってもこのキレイな店内やドッグランが嬉しい。
敷地内もまだ工事中の場所があったりで、これからもっと充実すると思うとワクワクする。

th_Untitled4720591.jpg

前回は新しく出来ていた蕎麦屋へ行ったので、
今回はプレオープンの頃に行ったビュッフェをチョイス。

以前はメニューの中から1品オーダーし、
それにサラダ&ドリンクが付いているサラダビュッフェ方式だったけれど、
しばらくぶりに訪れたら完全ビュッフェ方式になっていた。

th_Untitled4720589.jpg

目の前で切り分けてくれるローストビーフや、
目の前でパンや具を選んで作ってもらえるサンドイッチなど、
ちょっとしたホテルのバイキングみたい。

以前と同じようにワンコにはフードバイキングがあり。

もちろんそれ以外にワンコメニューも充実。
1皿1000円近いお値段とちょいと高額なのが玉に瑕。
マロンとブレアにはたくさんの種類の中から「しじみのリゾット」と「ハンバーグ」をチョイス。
ところが「しじみ」が気に入らなかったようで注文したものを残すという失態。

th_Untitled4720592.jpg

帰りがけは高速の渋滞を避けるために恒例の酒々井アウトレット。
フードコートで夜ごはんを食べて帰路につく。

あのドッグランのフカフカの芝生。
芝生の青いうちにもう一度行きたいな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント