小谷流ドッグランでの不思議な出会い

th_DSC03918.jpg

昨日、10月10日の体育の日は小谷流ドギーズアイランドへ。

th_Untitled67858773.jpg

2週間前に来たときにはキャバリアに出会うことはなかったのに、
なぜか昨日は面白いようにキャバリアが集まる集まる。

th_Untitled67858769.jpg

まずはnicoちゃん。
実は3年前、nicoちゃんがまだ生後11ヶ月の時にこなもんパーティーで会っていたことが判明。

すっかり素敵なレディになっていて、フワフワの被毛をなびかせて走っている姿が
遠くからでも目立っていました。

th_Untitled67858767.jpg

そしてきなこちゃん。
飼い主さんが「きな!」と呼ぶ声に急いで走ってきては嬉しそうに抱きつく姿がなんともかわいい!
優しい家族に見守られているのがとっても印象的。

th_Untitled67858770.jpg

お次はティノくん。
お友達のラキちゃんの同胎犬。
ラキちゃんと同じように透明感があって、同じように背中にキラキラを背負っています。

th_Untitled67858772.jpg

男の子なのに、こんなに小さい!
パピーのような愛らしさ。

th_Untitled67858771.jpg

そして最後はここなちゃん&あんなちゃん。

ここなちゃんは2年前に家族に迎えられたそう。
穏やかで、優しくて、面倒見のいいここなちゃん。

あんなちゃんは物怖じしない活発な元気っこ。
遊びながら足の速いイタグレを追いかけ回す姿は思わずカッコイイ!と感心してしまった。

ここなちゃんとあんなちゃん姉妹、ギャップが魅力的なコンビです。

th_Untitled67858768.jpg

お写真は撮れなかったけれど、午前中にもキャバリア2匹。
お散歩中にも1匹。

th_Untitled67858774.jpg

この日は本当にキャバリア日和。

th_Untitled67858765.jpg

th_DSC04084.jpg

ここなちゃんは写っていませんが、頑張って撮った集合写真。
「今日はキャバリアの集まりなんですか?」と聞かれるくらい賑やかに。

共通の友達、
友達との血の繋がり、
共通の場所、
共通のブリーダー・・・・・

偶然の出会いだったけれど、話しをしていると色んなところで繋がっているから
キャバリアの世界は面白い。

きっとまた会えそうな気がする。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

先日は再会 そして夢のような時間をありがとうございました。ここあんのホームのドッグランでキャバリアちゃんと偶然お会いしたのは初めてです。それもあんなに♪
突然の乱入・・・挨拶もそこそこに暴れまくったちびっこ台風=妹あんなを、きっと呆れながらも優しく見守ってくださって感謝しています。
どうしたらマロンちゃんのような長髪になれるのか、どうしたらブレアちゃんのように笑顔で遊べるのかまたどこかでお会いした折にはご伝授くださいませ。

No title

楽しかったですね~最初は「今日はキャバちゃんに会わないね」なんて話しながら散歩していたら、あっちからこっちからキャバちゃん達との嬉しい出逢いが♪それに思いがけない縁まで!黒髪の美少女マロンちゃん、遊ぶの大好きブレアちゃん、運動神経抜群のきなこちゃん、女子の間で唯一男子の優しい優しいティノ君、アスリートあんなちゃんと究極の癒しここなちゃん、ご一緒して頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました。またどこかでお会いできることを楽しみにしています。