今年、最初で最後の・・・・

th_DSC03633.jpg

小谷流の里ドギーズアイランドと言えば水遊び。

th_Untitled87402898.jpg

去年、来た時にはフロントの横のドッグプールのみだったけれど、
大型犬用ドッグランには大型犬専用のジャブジャブ池、
小型犬専用ドッグランには小型犬専用のジャブジャブ池が出来ていた。

th_Untitled87402899.jpg

ドッグランに隣接している小型犬用ジャブジャブ池は足が浸る程度の浅い水深。

フロント横のドッグプールは中心に行くほど深くなっていて、
中心部はブレアの大きさでギリギリ犬掻きが出来る程度の深さ。
ブレアはどちらも臆せず水に入っていく。

th_Untitled87402897.jpg

水嫌いのマロンはプールサイドの椅子で休憩中。

th_DSC03761.jpg

ブレアがプールの底にある詮を、沈んでいるオモチャだと勘違いして取ろうとする。
すいすいと泳ぎながら、その詮の上に来たときだけ、
バタフライの様に両手で水面をたたく仕草が面白くてうめちゃんと爆笑。

すいすいと泳いでその詮の上まで器用に戻り、そのたびにバシャバシャと水しぶきを立てる。

ブレアは水遊びが好きらしい。

th_DSC03781.jpg

今年の水遊びはこれで最初で最後かな。
来年はたくさん水辺へ遊びに行こう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント