慌ただしい午後のひととき

th_IMG_7884.jpg

本日の予定。
午前中仕事→蕎麦屋でランチ→ドッグラン→マロンとブレアのトリミングサロン。

th_Untitled7869877_20160917184436430.jpg

蕎麦屋で注文し損ねた卵焼きがどうしても食べたくて、
家で作って食べようと思ったら卵の在庫が無く、
マロンとブレアのトリミングサロンの時間がせまっているにも関わらず近所のスーパーに買いだし。

th_Untitled7869876_20160917184438925.jpg

家に戻って急いで甘い卵焼きを作って食べて、
大慌てでドッグランへ。

サロン予約のタイムリミットまで1時間。

th_IMG_7916.jpg

大変!予約時間まであと少し。急いでトリミングサロンへ行こう!!って時に
投げたボールをお友達ワンコがくわえて大逃走。
飼い主さんも、周りの人達もみんなで協力してボールを取り返そうと大騒ぎ。
人間5、6人がかりで取り返そうと頑張っても、手を伸ばした瞬間にささっとくわえて走り去る。

「ボールはこの次の時でいいですよ」と笑って飼い主さんに告げた途端、
飼い主さんが「やったぁ!」とグッドタイミングでボールを奪い返した。

なんだかみんながホッと胸をなで下ろした瞬間。

そして我が家はなんとか3分遅れでトリミングサロン到着。
慌ただしい午後だったけれど、明日からは雨降りに台風予報。
またしばらく退屈な日々が続きそう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント