フリーステッチFreeStechのスヌード

th_DSC02456.jpg

th_DSC02446_2016090312011329b.jpg

th_DSC02465.jpg

th_DSC02444.jpg

少し前に購入していたフリーステッチのスヌード。

このたっぷりとしたサイズが耳の長いマロンにいいかなと思って購入したものの、
顔周りのゴムがゆるくて直さなければと思いつつ放置状態。
(ゴム調整が出来ないので、縫い目をほどいてのお直しが必要)

数ヶ月放置ののち、このたびやっとお直しする気がおきました。
ブレアが若干変な生き物に見えるものの、なんとか完成。

アースカラーが秋にちょうどいいかも。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

詳しくありがとうございます(๑•ᴗ•๑)

ブログ見ててずーっと欲しかったので♡
ほんと嬉しいです◡̈
さっそくお願いしてみます❤︎❤︎

いつも、オシャレなアイテムが、ブログに載るので楽しみに見てます( *ˆoˆ* )

choleさんへ

コメントありがとうございます(^o^)
メッシュスヌードはいつも「P☆blog」というブログを書いているminさんが作ってくれています。
コメント欄からお願いをすれば作ってもらえますよ!
minさんはプロなので以前はワンコ用の洋服も作ってもらったことがあります。
センスも抜群ですし、なんと言っても耳の長いマロンでもスヌードがずれないので、
我が家も大のお気に入りです。
バンダナ柄は「INU-CLOSET」さんで購入できますが、すぐに売り切れてしまうそうです。
注文をしておくと作ってくれるかもしれません。
「Mimi Eden」というブログのすあまさんが作ってくれています。
なかなか無いデザインですし、とっても可愛いですよね。
我が家も3色買いしていまいました(^_^;)

いつもオシャレスヌードですね♡
ずーっとお伺いしたかったのですが…なかなか聞けず…
スヌードネタブログが、出たので勇気振り絞って(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚

メッシュスヌードと、バンダナ柄のスヌードは、どちらで購入されたのてしょうか(*ˊᵕˋ*)

メッシュのスヌード♡持っているのですが…販売元が、終了してしまって(* ̄ii ̄)

もし良かったら教えてください◡̈