たまごちゃん大好き

th_DSC01464.jpg

th_DSC01410.jpg

th_Untitled55649.jpg

th_Untitled55650.jpg

th_DSC01456.jpg

最近、ブレアは自らたまごちゃんを運びます。

ドッグランで散々たまごちゃんで遊んだあとでも、
さらにたまごちゃんを要求するので、まだ遊び足りないのかと思いきや、
どうやら車までたまごちゃんをくわえて歩きたいらしい。

せっせせっせとたまごちゃんをくわえて車に乗り込み、
自宅に到着するとたまごちゃんをくわえたままエレベータに乗り込んで部屋まで運ぶ。

それで満足。

そしてちょっと可愛い一瞬。
エレベーター待ちの時に足元にたまごちゃんを置いてひと休み。
エレベーターのドアが開いた途端に、またくわえてエレベーターに乗り込む。
そんな姿が重い荷物をふぅと床に置いて一休みする人間みたい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント