東京タワーを真下から眺める【TANGO】芝公園

th_DSC01217.jpg

東京タワーの周辺をのんびり散歩した後は、
待ちに待ったランチの時間。

th_Untitled720987542.jpg

実はお腹が空きすぎて、ランチの前にクレープを食べてしまったりしたのだけれど。

さてさて、ランチの場所は東京タワーの目の前にあるお店【TANGO】

th_Untitled720987540.jpg

緑に囲まれたオシャレなテラス席。
東京のど真ん中とは思えない静けさ。

th_Untitled720987541.jpg

東京タワーを眺めながら食事を出来るお店はたくさんあるけれど、
東京タワーを真下から眺めながら食事が出来るお店は数少ない。

ちょっとわかりづらいのだけれど、
写真の後ろのほうにチラリと見える赤い格子が東京タワーの足元。

th_DSC01215.jpg

お天気のいい暖かな1日は、こんなランチタイムが最高の時間だ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント