2日連続 辰巳ドッグラン

th_DSC023697.jpg

th_Untitled547579.jpg

th_DSC02391.jpg

th_DSC02503.jpg

週末はちょっとバタバタと忙しかった我が家。
ゆっくりする時間もあまりなかったので、辰巳ドッグランへ2日連続。

最近ではここへ来るまでの道のりで行き先がわかるらしく、
車の中で鼻をピィピィ鳴らすブレア。
早く遊びたくて仕方がないらしい。

大型犬用のランと小型犬用のランに分かれていて、
小型犬用のドッグランでも比較的広く、ゆったり遊べるので帰る頃にはマロンもブレアもくたくた。

お留守番の間もぐっすり寝ていてくれるので安心です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

chiemomさん

わたしもこんなにマロンが元気に走るとは思っていなかった!
ドッグランに行くと足元で椅子の下に潜っていたマロンを思い出すと、
そのギャップにビックリです。
まだマロンが小さかった頃、
仲のいいクレアさん、カナンちゃんが並んでいる姿を見ながら羨ましいなと憧れていたけれど、
マロンとブレアも少しはクレカナちゃんに近づけたかな?
さすがに親子の絆にはかなわないけれど、
クレカナちゃんの様にずっと仲良く寄り添ってくれたらと願っています(^o^)

No title

お久し振りです(≧▽≦)
本当にマロンちゃんイキイキした顔でランを楽しんでいますね。
昔はあんなに消極的だったのにブレアちゃんの影響があるのかしら。
本当に楽しく2匹で遊んでいる姿に和みます♪
我が家は最近ランに行っていません~。と言うか行けないというか・・・。
こういう写真を見ると思い切り走らせてあげたくなります~。