オハナ家とカーロフォレスタ ジャルディーノ

th_HgIveO.jpg

オハナ家と軽井沢。
11月にも一緒に軽井沢に行ったのに、また行き先を軽井沢に決めた理由。

それは、カーロフォレスタさんの
「今ならお一人様1泊2食付きで宿泊無料」のウィンターキャンペーンを見てしまったから。

1人分のお値段で2人、食事付きで泊まることが出来ました!

th_Untitled2847085973.jpg

マロンとブレアは2度目の来訪。

清潔感のあるキレイな館内には、ところどころににトイレシーツ、マナーポーチに
消臭スプレーやワンちゃん用タオルが置いてあり、とにかくワンコに優しいので
ブレアの初めての旅行にと選んだ場所。

th_DSC02048.jpg

ここでの楽しみのひとつはやっぱり夕食。

ワンコ用メニューも充実しているので、マロンもブレアもソワソワ。

th_Untitled2847085972.jpg

まずは人間用。

イタリアンのコース料理。

th_Untitled2847085976.jpg

こちら、ワンコ用。
トマトとチキンリゾットにササミ焼き、スープには山羊ミルク。

オハナちゃん、目が真剣です。

たらふく食べて、貸し切り風呂にも入って、
人間たちはお部屋に戻って翌日の予定を立てる。

シャンパンにサラミやチーズ、クラッカーをテーブルに並べ、
お酒の飲めない私はブドウジュース。

朝早かった1日の疲れとほろ酔い気分でおやすみなさい。

th_Untitled2847085974.jpg

そして翌朝は嬉しい和食。
健康的でお腹に優しいメニューです。

th_dvqhIN.jpg

このホテルのすごいところは、ちゃんとワンコの名前を覚えていてくれて、
人間と同じように扱ってくれるところ。

その時々で。「マロンちゃん、たくさん食べた?」「ブレアちゃん、楽しかった?」
と声をかけてくれる。

そして食事の時も、ワンコにも一席分ずつ用意してくれるところ。
ちゃんとワンコも一人としてカウントしてくれる。

ワンコ連れの旅は結構気を遣うことが多い。
けれど、そんなことをすっかり忘れさせてくれる心配りが嬉しいホテルです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ジャルディーノ!
もう2回も行かれてるんですね!?
我が家も初夏に行く予定にしています。

ブログも参考にさせてもらいますが、
美味しいお店情報とか、遊び場情報…
今度教えてください!