マロンはやっぱりうめちゃんが好き

th_DSC01686.jpg

th_DSC01429_2016022800092442c.jpg

th_Untitled783651801.jpg

th_Untitled783651899.jpg

th_Untitled783651800.jpg

th_Untitled783651898.jpg

th_Untitled783651897.jpg

th_DSC01690.jpg

ドッグランで他のワンコが近寄ってくるたびに、うめちゃんに助けを求めるマロン。
すぐに抱っこ抱っこをねだります。

しまいには、他のワンコの飼い主さんの膝の上にまで乗ろうとする始末。

それは待って待って!
急いでうめちゃんが「スミマセン」とマロンを迎えに行く。
うめちゃんの姿を見つけると、すぐにその人の膝の上から飛び降りて
嬉しそうにうめちゃんに駆け寄った。

うめちゃんは「マロンは誰の膝の上でもいいのか」と言っていたけれど、
誰の膝の上でもいいってわけでは無いらしい。
駆け寄って行ったマロンの顔を見ればわかる。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント