嬉しいハガキで嬉しいディナー。

th_DSC01275_20160214202405b23.jpg

今月はマロンのお誕生日とうめちゃんのお誕生日がある月。

th_Untitled6979.jpg

「うしすけ」から二人にお誕生日ハガキが来たのでお祝いのディナー。

th_Untitled6980.jpg

マロンとブレアにはわんちゃん用の牛タンとロースを注文。

th_Untitled6978.jpg

人間用はいつも注文する品々の他にお誕生日ハガキで上ロースがプレゼント。
マロン宛てのハガキでは牛タンジャーキーのプレゼント。

th_Untitled6976.jpg

美味しいお肉をいっぱい食べてデザートはソフトクリーム。

マロンはうめちゃんが食べているソフトクリームを一口食べてやろうと必死。

th_Untitled6977.jpg

ほんの少しお裾分けをもらって大満足だったはず。

あっという間の4歳。
マロンがまだ小さな頃、初めて出会った時に4歳だったあの子やあの子。
もう4年も一緒にいる絆を羨ましく思ったけれど、
そんなマロンもあっという間にあの頃のお友達と同じ年齢に達している。

あの時羨ましく思った絆はきっとこの絆だったんだ。
そんなふうに思える4年経った今。

これからもマロンと以心伝心。
マロンの気持ちがいつでもわかる家族でいたい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント