2015年10月OPENの木更津ドッグデプト

th_DSC00735.jpg

2015年10月にオープンしたと聞いていながらも、
ずっと来ることの無かった木更津のドッグデプト。

th_Untitled8742060.jpg

木更津のアウトレットの目の前に出来たので、
アウトレットに行く前に少し疲れてもらおうとやって来た。

th_Untitled8742063.jpg

芝生のドッグランはまだ養生中で現在は使用できず。
舗装されたドッグランが2つ。

th_Untitled8742058.jpg

ほぼ貸し切りの時間帯があったので、たまごちゃんを投げては走り回ってもらう。

th_Untitled8742059.jpg

いつもアウトレットに来るとカートに乗せっきりで運動不足が心配になってしまうので、
ちょっとしたこの時間が安心のひととき。

th_Untitled8742062.jpg

なんと行っても元気いっぱいのブレアが少しでも疲れてくれるといい。

th_Untitled8742061.jpg

人間のランチとマロンとブレアへのご褒美も兼ねて、
寒いドッグランから店内に駆け込んで暖を取る。

th_DSC00734.jpg

さて、このあとはアウトレットです。
ブレア、少しは大人しくしてくれるかな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント