赤いとんがらし【横浜】withオハナ家食べ歩きの一日

th_IMG_2514.jpg

江ノ島から始まった食べ歩きの1日。

th_Untitled16948765.jpg

最後の〆は横浜の怪しいお店が建ち並ぶ辺りにある韓国料理屋「赤いとんがらし」

th_Untitled16948764.jpg

ワンコ連れには不似合いな場所にあるにも関わらず、
実際に韓国に来たかのような店構えに本場韓国の味。

こういうお店、大好き。

th_Untitled16948766.jpg

ベイサイドマリーナから駆けつけてくれたみるく家も一緒に乾杯。

楽しい1日の終わりが新しい出会いのおかげで一層賑やかになった。

th_IMG_2582.jpg

江ノ島の海鮮から始まって、七里ヶ浜のドライブイン、葉山でマーロウのプリン、
急きょ決まったベイサイドマリーナ。

ずいぶん充実した1日になったな。

th_Untitled16948763.jpg

そしておまけ。

12月31日のカウントダウン、今年はオハナ家と川崎大師へ。
ここでもまた、食べまくるオハナ家。

1人1杯の蕎麦から始まって、何故かタイラーメン、揚げ餅、甘酒、
ビールを片手に焼き鳥、そして人形焼き。

真夜中の不摂生。
笑いながら「あけおめ」を言って笑いながら「おやすみ」を言った。

2016年も楽しい1年になるといいな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント