MARLOWE マーロウ【葉山】withオハナ家食べ歩きの一日

th_IMG_2383.jpg
 
海鮮丼→タコせんべい→饅頭→ランチプレートと来て、
お次はデザートのプリン「MARLOWE マーロウ」

th_Untitled3701863.jpg

パシフィックドライブインでパンケーキを食べたけれど、
こちらのプリンは別腹。

th_Untitled3701862.jpg

もちろん可愛いビーカー狙いのお土産もしっかり買って次の場所へ・・・・・。

th_Untitled3701866.jpg

ちょっと車を走らせて横浜ベイサイドマリーナのアウトレット。

th_Untitled3701865.jpg

到着が18時少し前。
この日、年末年始で短縮営業のパタゴニア、ギリギリに入店するも10分と見られずに閉店。

th_Untitled3701864.jpg

そしてもうひとつのお楽しみ。

こちらベイサイドマリーナで働くパパさんの愛犬みるくちゃん。
本当に美形のブラタンの女の子。

ママさんが急いで自宅から連れてきてくれました。

初めまして、みるくちゃん。

そしてお仕事終わりのパパさんも誘って夜ごはんを食べに行きましょう!!
ってなことで最後もう1回ブログが続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

お世話になりました❗

以前から逢いたかったマロン&ブレア。
やっと逢えました❗♪ヽ(´▽`)/
うちのmamaも大興奮でした。

またぜひ遊びに来て下さい。