OHANAでクリパはドレスコード赤で。

th_DSC00658.jpg

今年もあっという間に年末。

th_Untitled6586787.jpg

OHANAに集合したのはポンドくん、キングくん、ピヨちゃん、ナツちゃん、
ニールくん、まるるちゃん、りくくん。

th_Untitled6586788.jpg

チャックくんに、ウサ姐さんとアビーちゃん。
店長のオハナちゃんと我が家のマロンとブレア。

th_Untitled6586791.jpg

今年たくさん遊んでくれた仲間達が集まってクリスマスパーティー&忘年会。

ドレスコードは「赤」
みんな少しでもどこかに「赤」を取り入れての参加。

赤い服を着てる人、赤い帽子をかぶっている人、赤いブローチ、動くたびにちらっと見える赤い色。
写真を撮ると赤色が圧倒的に多いのがわかる。

th_Untitled6586789

合計20名に12キャバ1チワワ。

th_Untitled6586786.jpg

豪華な料理。

th_Untitled6586785.jpg

メインはクリスマスらしいターキーの丸焼き。
minさんが解体。

th_DSC00498_201512201117509e1.jpg

そしてプレゼント交換。

th_Untitled6586792.jpg

1月からトライアルに行く予定のキングくん。
預かり主のminさんの腕の中で大股開きの仰向け寝。
こんなに甘えん坊で安心しきった姿。
幸せそうな寝顔。

アビーちゃんはもらったバスローブを着て照る照る坊主状態。

ブレアは眠さのあまり、壁とバッグの間に挟まって寝ています。

th_Untitled6586790.jpg

今年はたくさんの出会いがあった。

初めましての友達、変わらずに仲良くしてくれる友達。

th_DSC00606-1(ドラッグされました)

こうしてみんな笑顔で楽しいじかんを共有できることがとっても嬉しい。

また来年もこうしてみんなで集まりましょう!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント