今度はブレアが走ります!

th_DSC09632_20151207133144628.jpg

ブレアはこの「たまご」ちゃんが大好きだ。

th_Untitled675868_20151207133141c46.jpg

家の中でも「たまご」という言葉を聞くだけで、寝ていてもむくりと顔を上げて
「たまご」のおもちゃが入ったカゴの前で待機をしてぴーぴーと鼻を鳴らす。

th_Untitled675870_20151207133143937.jpg

困ったのはその「たまご」が好きすぎること。

th_Untitled675867_20151207133140eb1.jpg

ドッグランへ来ると「たまご」欲しさに思わず「わん!わん!」と吠えまくる。

th_Untitled675869_201512071331383a8.jpg

感情が何でもオモテに出るブレア。

th_Untitled675871_20151207133125f78.jpg

好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。
好き嫌いがハッキリしていて、感情が全て態度に出る。

th_DSC09768.jpg

そんなブレアが子供みたいで本当にかわいい。

th_DSC09625.jpg

次の誕生日には3歳になるブレア。
いつまでもやんちゃで、パピーみたいにワガママでうめちゃんや私を困らせる。

そんなところがやっぱりかわいい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント