マロン、走ります!

th_DSC09663.jpg

マロンは普段、人形の様におとなしい。

th_Untitled568769.jpg

周りにワンコが居るときにそれは特に顕著、まるで置物のように動かなくなってしまう。

th_Untitled568768.jpg

ところがブレアが我が家に来てからのマロンのドッグランでの走りは格別で、

th_DSC09659.jpg

目をきらきらさせながらブレアと楽しそうに走り回る。

th_Untitled568767.jpg

マロンが楽しそうに遊ぶのはブレアだけで、
他のワンコが来ると途端に引け腰になってしまう。

th_Untitled568766.jpg

マロンが我が家に来た頃は、ドッグランが苦手なのかな?と思っていたけれど、
きっと心細かっただけなのだと今になってわかる。

th_Untitled568765.jpg

ブレアという仲間が居ればこんなに楽しそうに走り回るもんね。

th_DSC09722.jpg

ブレアのおかげで、こんなに楽しそうなマロンを見ることが出来る。
この笑顔をみるためについついドッグランへ来てしまう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント