B型夫婦会??

th_DSC09850.jpg

前日に約束の日にちを間違って来てしまったお台場。
うめちゃんに「ちゃんと今日で合ってるよね?」と念をおされてやってきたのは「うしすけ」

大丈夫です。合ってます。

th_Untitled56876.jpg

実はここに来る前に豊洲で偶然顔を合わせた月星家。

th_Untitled56877.jpg

意外にもはじめましてのアルクレ家と一週間ぶりのマヌー家。

th_Untitled56878.jpg

前の日に「うしすけでわんちゃんロースを食べようね」と散々テンションを上げていたのに、
うしすけ素通りで帰る羽目になった分、今日はたくさん食べてもよし。

th_Untitled56880.jpg

わんちゃんロースに加えてわんちゃんチキンもご馳走します(うめちゃんが)。

th_Untitled56879.jpg

・・・・・・で今回の集まりのテーマとなっているB型夫婦会。

なぜかひとりO型が混じっていたことが判明。その適当な感じがやっぱりB型ってことで。

th_Untitled56881.jpg

とにかく、みんなが集まれる口実になってさえすればいいので、それもよし。

th_UntitledYTR675877.jpg

お店を代えてお茶をして、B型の自由気ままな感じが心地いい。

th_UntitledYTR675876.jpg

すっかりクリスマスムードのイルミネーションで彩られているお台場。

次はB型+(O型)夫婦ってことで開催しましょう!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございました

マロブレ家もマヌー家も、はじめましてなのにぜんぜん感じさせず楽しい時間が過ごせました♪

次回も、B型+O型会しましょうね~

PS
一番年上でちょっとショックだった アルクレママでした~(笑