オハナ家と過ごすスウィートグラス2日目は。

th_DSC08047_20151112173213ae6.jpg

北軽井沢にあるスウィートグラス
オハナ家と過ごす2日間。

th_Untitled7697659.jpg

こんないキレイな紅葉と色とりどりの絨毯ともそろそろお別れ。

th_Untitled7697657.jpg

ちょっとだけ早起きをして朝ご飯も簡単な薪ストーブ料理。

th_Untitled7697656.jpg

前日から持ち越しのチキンの丸焼き。仰向けです。

チーズとハムを挟んだホットサンドに目玉焼き。
鶏ガラの野菜スープ(失敗作)に前日の残りのポトフ。

th_Untitled7697660.jpg

朝からおなかいっぱい。

th_Untitled7697658.jpg

コテージの後片付けをして、次の行く先は・・・・・

th_Untitled7697662.jpg

軽井沢のアウトレット「軽井沢プリンスショッピングプラザ」

以前工事していた場所がオープンしていてさらに敷地が広く!

こんな芝生の広場もできて、ワンコの散歩が出来るようになったみたい。
(以前の場所は芝生内ワンコNGの場所が多かった)

th_Untitled7697661.jpg

オハナちゃん、めずらしく走り回ってます。

th_DSC08019_20151112173215e1e.jpg

今回の旅行、
1日雨マークの2日間だったのに、なぜか出発の車の中では晴れ間まで見え、
行く先行く先で、屋根のあるところに入った時だけ雨が降るという奇跡。

2日目も最後の最後、屋根付きテラスで食事中に雨が降り始め、
車での帰り道の最中に雨に降っていただけだった。

なんてラッキーな雨旅行。
なんとか願いが通じたかな。

さて、丸2日フルドッグガードを着ていたマロン。
家に帰って脱がせてみると大きな毛玉が怖いほど出来ている。
まるで全身ドレッド状態。
うめちゃんと二人がかりでブラッシング。終わってみると1時間半経過。
リビングには大きな大きなマロンの毛で出来た塊がひとつ。

スウィートグラスよりもこっちのほうがよっぽど疲れた!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント