ただただ歩く丸の内

th_DSC07290.jpg

紅葉の時期。
渋滞の高速道路を避けてノンビリしたかった休日。

th_Untitled675868_20151103183532386.jpg

お天気も良かったし、とにかくたくさん歩いてみようとうことで
自宅から丸の内・皇居までお散歩。

th_Untitled67587_201511031835305f3.jpg

アップルウォッチのウォーキングメーターをセットして、
いつも車で通る道を今日はゆっくりとお散歩がてら歩いてみよう。

th_Untitled675867_201511031835332ec.jpg

東京駅まで3㎞ちょっと。

すっかり色づいた皇居の紅葉を眺めたり、
オシャレなお店がいっぱい並んだ丸の内をただただ歩く。

th_Untitled675869_2015110318353546a.jpg

「ベッジュマン&バートン」というパリの紅茶専門店。

「わんちゃんにどうぞ」と人間と同じカップにお水を入れてくれる。
珈琲や紅茶を飲むように、美味しそうにカップに顔を入れて水を飲むマロンとブレア。
いつも家から持ってくる水とお皿では飲まないのに。

th_Untitled67588_20151103183536007.jpg

ジョエルロブションで朝ご飯用のパンを買い、
京橋スクエアでモンベルに寄って(ワンコ抱っこOKです)、遠回りをして帰路につく。

th_DSC07284.jpg

家に帰ってアップルウォッチをチェック。
歩いた距離約10キロ。
普段歩かない我が家にとっては歩いたほう。

普段歩かない道は知らない発見がいっぱい。
ただただ歩いているだけで面白い。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント