ドッグガード・エアを着てみよう

th_DSC07127.jpg

二子玉川JOKER内にあるアルファアイコンに行ってきた。

th_Untitled564868.jpg

目的はドッグガード・エアの試着のため。

th_Untitled564867.jpg

日常のお散歩やお出かけに最適な防寒タウンウェアとして発売されたこちら。
寒がりのマロンにどうだろうと思って試着してみた。

th_Untitled564865.jpg

とってもかわいくて、機能性に優れていたけれど
首を通すときに嫌がるマロンには少し厳しいかもしれない。

th_Untitled564866.jpg

・・・・・・ということで、こちらは諦めて、やむなくエアライナー×2をお買い上げ。

毎日のお散歩にはお手軽でよさそうだ。

th_Untitled564870.jpg

そして恒例のDOGDEPT。

JOKERに居るときからマロンの頭の中はきっとDOGDEPTのことばかり。

th_Untitled564869.jpg

お隣のアウトドアショップ好日山荘を見たりして、時間を過ごす。

今年の冬は例年にくらべて暖冬だそう。
今年のエアライナーと手持ちのフルドッグガードで今年の冬は乗り切れるかな?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント