紅葉BBQ 集合写真とアウトドアヴィレッジ編

th_DSC06815.jpg

昭島市にある昭和の森で行われたBBQ。

BBQが終わった後は恒例の集合写真。

th_DSC06855.jpg

ニコくんいません。

th_DSC06842.jpg

チャックくんいません。

th_DSC06830.jpg

ニコくん、写っているのはおしりだけ。

th_Untitled76979.jpg

なかなか上手く撮れない集合写真は諦めて、
一度解散したものの、結局みんなで行くことになった「アウトドアヴィレッジ」

昭和の森BBQ場のすぐお隣です。

th_Untitled76980.jpg

それぞれ思い思いに買い物を楽しんで、最後にテラス席ワンコOKの上島珈琲に集合することになった。

th_Untitled76981.jpg

あっという間に真っ暗になった上島珈琲のテラス席にみんな続々と集合。

みんなでのんびり。

th_DSC06919.jpg

一度は解散したのに、結局こうしてみんなで過ごしちゃうあたりが笑っちゃう。

本当に楽しくて良く笑った1日だった。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント