紅葉BBQ 昭和の森 ワイワイ編

th_DSC06574.jpg

東京の西の方。
昭島市にある昭和の森で開催されたBBQ。

我が家はめずらしく一番乗り。

th_Untitled8711.jpg

敷地はそんなに広くはないものの、全面ウッドチップが敷き詰められた園内。

th_Untitled8712.jpg

ワンコがたくさんいると予め言ってあったので、
ワンコ用のフリースペースも作ってくれているという心配り。
このワンコに優しい感じ、最高です。

th_Untitled8709_20151101194854a1f.jpg

普通の団体席とは少し離れた場所にスペースを作ってくれたので、
ゆったりとした時間を過ごすことが出来た。

th_Untitled8708_20151101194855715.jpg

ちなみに、席に置いてあったこの旗、
一体何なのだろう!?!?と首をかしげていたら、
遠くにいるスタッフを呼ぶための旗なのだそう。

こんなふうに大きく旗を振ると、遠くの方から旗に気づいたスタッフが駆けつけてくれます。

th_Untitled8713.jpg

そして、ドリンクはフリードリンク。
500円で豊富な飲み物飲み放題。
アルコールは1500円で飲み放題。

この日は寒かったので、最後には暖かい飲み物がとっても美味しく感じた。

th_Untitled8710.jpg

今回はデイタイムの3時間。
食べ物もとっても美味しくて、居心地も良くて、あっという間に時間が過ぎる。

th_DSC06811.jpg

「終了時間過ぎましたよ」の注意を受けて、みんなハッと我に返る。
重い腰を上げてぞろぞろと出口に向かいます。

次は集合写真。
もう1回だけ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

お世話になりました!

BBQでお世話になりました、ピヨママのゆーゆーです。
ブログの方にご挨拶が遅くなってすみません。

ピヨはまだ行動範囲が狭くて、マロンちゃん&ブレアちゃんとあまり触れ合えませんでしたが、徐々に仲良くなってくれるといいな?と思っています。

これからも仲良くしてください!
(ブログをリンクさせていただこうと思っています。問題があればお知らせください。)

No title

楽しそう&可愛い写真ありがとう御座いました。
癒やされました~。

応援しておきました。ポチッ