紅葉BBQ メンバーと食事編

th_DSC06569.jpg

10月30日(土)。
昭和の森BBQ場で銀杏並木の紅葉を眺めながらのBBQ。

メンバーは・・・・・

th_Untitled564756_201511011843015f3.jpg

初めましてのピヨちゃん、佛沢の滝から2度目ましてのチャックくん。
ポンドくんにポンド家にお預かりされたばかりのキングくん。

th_Untitled564757_201511011842587b0.jpg

うさぎ姐さんにアビーちゃん。
ニコくんにブンちゃん兄弟。

th_Untitled564758_20151101184302574.jpg

まるるちゃんにののくん。
そして我が家のマロンとブレアの計12匹。

th_Untitled564761_20151101184320e94.jpg

そしてBBQのメニュー。
ニンニク風味にの柔らかい牛肉。

th_Untitled564759_20151101184317911.jpg

おつまみのスモーク。
チーズとサーモンとナッツを桜のチップでスモーク。
黄色く燻されて出来上がり。

th_Untitled564760_201511011843194df.jpg

ダッチオーブンで作るたっぷりバターの温野菜に厚切り豚のバラ肉。

th_Untitled564762_201511011843168c0.jpg

大きなソーセージにスパイスで味付けされた鶏肉とジューシーなベーコン。
ダッチで作る極太麺に大きなエビやアサリの入った魚介のアヒージョ。

どれも最高の味でした!!!

th_DSC06730.jpg

そんなこんなで賑やかにBBQスタート。
次、続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント