とっとこみちとレースコース

th_DSC06245.jpg

ランチで訪れたお店で予想外に待ち時間を過ごしたこの日。

th_Untitled476547.jpg

ずっと座りっぱなしで退屈そうにしていたマロンとブレアのために、
もう一度ドッグランに戻ってひとっ走り。

th_Untitled476549.jpg

タイムレースコースと、リードフリーでお散歩が出来るとっとこみち。

th_Untitled476550.jpg

夕暮れギリギリの青い空に浮かぶ月。
すっかり夕方の雰囲気。

th_Untitled476548.jpg

大好きなうめちゃんが先の方に行ってしまっても、
振り向いてエリカを待っていてくれるマロン。

そういう優しいところが大好き。

th_DSC06166.jpg

そんなこんなで1日2回もドッグランで遊んだこの日。
マロンもブレアもちょっと得した気分だったかな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント