Dimare ディマーレ【夢の島】

th_DSC05977.jpg

夢の島マリーナにあるレストラン「Dimare ディマーレ」

th_Untitled8567596585.jpg

夢の島にあるイーノの森ドッグランに来た時に、
こちらのお店で食事をすると駐車場代500円が無料になる。

th_Untitled8567596587.jpg

この日はなんだかんだでお昼ごはんも食べずにドッグランへ行き、
すでに14時半をまわっていたので、こちらで食事をすることに。

th_Untitled8567596588.jpg

ところがこの日は団体のお客さんが多かったせいか、
あるいは店員が少なかったせいか、
席についたあとも、お水も運ばれてこず、注文も取りに来てもらえず、
周りの席の片付けもままならずお皿が全部そのまま。
店内に至っては食べ終わったあとのお皿が山積み。

th_Untitled8567596584.jpg

まぁ忙しいのだろうと、20分近くそのまま座って待っていたら
隣の席に座っていた方が、親切に
「今日は自分で注文を言いに行った方がいいよー」と声をかけてくれたうえに、
席を立ったついでに店員さんに声をかけてくれた。

かわいいペキニーズの飼い主さん、どうもありがとうございました。

th_Untitled8567596586.jpg

で、待ちに待ったランチ。
食べ終わった頃にはすっかり16時。

日も暮れ始めた。

th_DSC05980.jpg

特に急ぐ予定もないので、
のんびりマリーナを眺めながらの食事もまた良かったかな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント