辰巳ドッグランでひとっ走り。

th_DSC05714.jpg

今日は色々と所用があるので、
早めの時間から近場のドッグラン行きを考える。

th_Untitled5647658_20151018182159c8a.jpg

夢の島にあるイーノの森へ行こうとしたのだけれど、
ホームページを調べると今日はイベントのため全面貸し切り。

th_Untitled5647655_20151018182158bae.jpg

急きょ行き先変更で、お隣の辰巳ドッグランへ向かう。

th_Untitled5647657_2015101818215694b.jpg

駐車場待ちの車の数に「やっぱり豊洲にする??」とくじけそうになりながらも、
なんとか頑張って辰巳ドッグランへ入場。

th_Untitled5647656_20151018182155349.jpg

楽しそうに走ります!!

th_Untitled5647654_20151018182146539.jpg

th_Untitled5647659

th_Untitled5647660_201510181821404f2.jpg

th_DSC05728.jpg

ドッグランで走ってくれると、いつも「置いて行かれる不安」になるブレアも
自宅に戻るとリビングでぐっすり眠ってくれる。

マロンとブレアに数時間のお留守番をお願いして。
うめちゃんと私はお買い物。

そして今夜はまたマロンとブレア孝行です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント