アンデルセン公園ドッグラン

th_DSC05518_20151013155545312.jpg

初めて訪れた船橋にあるこのアンデルセン公園。

th_Untitled486458.jpg

小型犬用、大型犬用、フリーエリアに別れた大きなドッグランが3つある。

th_Untitled486459.jpg

小型犬エリアは体重12kg未満の子まで。
大型犬エリアは12kg以上の子。

体重1kg台の子と12kgの子が同じエリアってのはちょっと微妙な感じでは!?

th_Untitled486461.jpg

この日は連休とあって、ドッグランも大賑わい。

th_Untitled486460.jpg

マロンとブレアはドッグランのはじっこの方でたまごさんを投げて遊ぶ。

th_Untitled486462.jpg

ブレアはへっちゃらで、混んでいるドッグランの中を端から端まで横断。
マロンはなるべく他のワンコを避けるように、ちょっと遠回りをしてみたり、
エリカの膝の上に乗ってみたり。

そんなところは小さな頃から相変わらず。

th_DSC05541.jpg

ワンコが苦手なマロンにこの賑やかさはちょっとハードルが高かったかな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント