わんダフルネイチャーヴィレッジ ハイキングと集合写真

th_DSC05064.jpg

現在プレオープン中の「わんダフルネイチャーヴィレッジ」

th_Untitled7658680.jpg

ドッグランで遊んでは、休憩しながらみんなで喋って、

th_Untitled7658677.jpg

そして、すでに今回のプレオープンから利用が出来るハイキングコースへ。

th_Untitled7658687.jpg

ゆるい感じを想像していた割には意外にもきつい上り坂。
案の定マロンは途中途中で抱っこをねだる。

そして小径の横を流れる川に我慢が出来ないポンドとニコとブレア。

th_Untitled7658685.jpg

上り坂のツラさと引き替えに、多摩の街を見下ろす風景と気持ちの良い風を感じられます。

th_Untitled7658686.jpg

疲れ切ったワンコたちは大人しくしていてくれるかな?
と、高台からの集合写真にチャレンジするも失敗。

なぜかみんな大興奮。

th_Untitled7658689.jpg

そしてやっと地上に戻ってきた−!!

th_DSC05248.jpg

・・・・・ってなとことで集合写真。

th_DSC05261.jpg

朝から晩まで遊び尽くした!!

プレオープン中は駐車場代タダ!
「いぬのきもち」には入園料が半額になる券がついています。

春に本格的にオープンしたらまたみんなで行きたいな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント