プレオープン!わんダフルネイチャーヴィレッジ☆ドッグラン

th_DSC04809.jpg

10月3日(土)。

th_DSC04813.jpg

10月1日(木)にあきる野市にプレオープンした「わんダフルネイチャーヴィレッジ」に行ってきた。

th_Untitled5647655_20151004225009dea.jpg

写真の整理がいまいちなので、まずはドッグランでの様子からメンバーのご紹介。

マヌーくん・アビーちゃん・ポンドくん・まるるちゃん・そして初めましてのニールくん。

th_Untitled5647662.jpg

2枚目に移ってののくんとニコくん。
そしてうさ姐さんも加わって9キャバ1チワワがこの日のメンバー。

th_Untitled5647654_20151004225005d7c.jpg

数日前までの悪天候により芝生の状態がいまいちで、この日使えるドッグランは数カ所に限られた。
けれど、なかなかの広さ。

th_Untitled5647656_20151004225009efa.jpg

お天気も良くて、みんな楽しそうに広いドッグランを走り回る。

th_Untitled5647657.jpg

みんなスイスイとAフレームを登ったり降りたり、かっこいい!
うめちゃんに抱えられて乗せられたマロンは登ることも降りることも出来ずに
身動き一つ出来ずに同じ場所でいつまでも佇む。

だめだ、こりゃ・・・・・。

th_Untitled5647663.jpg

どうもマロンは運動神経が悪いらしい。

th_Untitled5647658.jpg

運動神経の良さと言ったらこのふたり。

ののくんとポンドくんはジャンプをしてはボールをキャッチして周りをざわつかせる。
みんな思わず歓声が漏れる。

th_Untitled5647661.jpg

ドッグランにいるとわかるのがワンコの性格。

走り回るのが大好きな子、ボール遊びが大好きな子、マイペースにひとりで歩き回る子、
飼い主さんの後をいつまでもついていく子。

th_Untitled5647660.jpg

ポンドくん、手も足も口も真っ黒になりながらボールを追いかける。

th_Untitled5647659.jpg

そして、みんなに笑いを振りまいたのはマヌー。

投げたボールには目もくれず、何故か足元に落ちている泥んこ玉が気に入った様子。
泥んこ玉を手でちょいちょいしては「投げて」とばかりに熱い視線。

みんなが投げるボールには目もくれず、反応するのは泥んこ玉オンリー。
コロコロ転がる泥んこ玉と戯れる様子に思わずみんなが笑ってしまう。

どこが気に入ったの!?
ほんと、癒やされます!!

th_DSC05202.jpg

みんな真っ黒になるまで遊び続けて、マロンもブレアも最後はドロドロ。
今度はもう少し芝生の状態の良い時にご期待です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント