【梅】初!!山中湖Woofへ パート3

それではお待ちかねのプールへラブ


初めてのスイミング。
死に物狂いで犬かきしてますてん
3秒でプールから出ちゃいます。


もう一回。
やっぱりだめあ

どうやらうちのマロンはカナヅチみたいですさげ
受付でライフジャケットを貸してくれるというだったので受付へ。
受付に行く途中にショップでライフジャケットを販売していたので見てみました。
以前からいいな~と思っていたEZYDOGのライフジャケットが売っていたので思わず購入。


泳げる犬っぽくてかっこいい~


これで安心しておよげるよ~


必死顔のマロン涙


もう泳ぎたくない…。
今日はこれくらいでやめようね~
ライフジャケットをはずしたとたん…


プールのすみっこに逃げてしまいました。
ちなみにものすごく震えてます…。

プールのあとは温水シャワーで体を軽く洗って、乾燥室で乾かしてカフェにいきました。
乾燥室の設備が整っているので10分くらいで完璧に乾きました。

パート4へつづく

  ←クリックして頂けると嬉しいですアオキラ
にほんブログ村


   ←ぜひ、こちらも投げKISS
人気ブログランキングへ   
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント