スーパービバでセルフシャンプー

th_DSC03970.jpg

この日、豊洲ららぽーとのセルフシャンプーでふたりを洗おうと
意気込んでドッグランへ行ったものの、
いざ、シャンプー!と言うときに先客がいることに気づく。

th_Untitled438645.jpg

比較的いつも空いていることが多いので油断していた。

th_Untitled43648.jpg

先客はワンコ2匹を相手に格闘中。
まだ当分かかりそうな様子に、ららぽーとでのシャンプーは断念。

th_Untitled43647.jpg

すぐ近くのスーパービバホームに電話をしてセルフシャンプーが空いているか確認。
(スーパービバはあらかじめの予約が必要)

th_Untitled43646.jpg

予約の締め切りギリギリに滑り込み。
使える時間はラスト1時間だけ。

th_Untitled43649.jpg

うめちゃんと手分けして二人を同時進行で洗っていく。

th_DSC03963.jpg

ちょっと雑な仕上がりだけれど、ひとまずシャンプー終了。

家で洗ったらマロンだけで2時間コース。
さすがプロ用のドライヤー。
あっというまに乾きます!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント