若洲海浜公園とゲートブリッジ

th_DSC04112.jpg

シルバーウィーク真っ只中。

th_Untitled8940876072.jpg

我が家は家から車で20分ほどのところにある若洲海浜公園でロング散歩。

th_Untitled8940876074.jpg

ゴルフ場や海釣り公園、サイクリングコースのあるこの公園は、
海に沿って芝生が広がっていて、海風を感じながらぐるりと一周お散歩が出来る。

th_Untitled8940876073.jpg

海沿いを歩いていると、少し向こうの方に昨日お散歩をした葛西臨海公園、
そして、ディズニーランドのオフィシャルホテル群を望むことが出来る。

th_Untitled8940876077.jpg

さらにしばらく進むとディズニーシーのタワーオブテラーに
センターオブジアースのあるプロメテウス火山。

シルバーウィークのの今日はさぞかし混んでいるんだろうなぁ。

th_Untitled8940876075.jpg

キレイな海をバックにパチリ。

th_Untitled8940876076.jpg

恒例の「もう歩きません」が始まったマロンをうめちゃんが抱え、
見えてきたのはゲートブリッジ。

th_Untitled8940876078.jpg

色んなこと、笑いながら話して、気づけば約2時間の5キロコース。

マロンもブレアもお散歩の合間に水筒の飲み物を全部飲み干して疲れた様子。
車に戻った途端ぐっすり眠ってしまった。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント