葛西臨海公園と夕陽

th_DSC04047.jpg

シルバーウィーク。

どこかに出かけようかとも思ったけれど、高速道路の渋滞情報を見て断念。
東名、中央、関越・・・・・どこも大渋滞。

th_Untitled676_20150920230411aea.jpg

仕方ない。
近場の葛西臨海公園で気分転換のお散歩と行こう。

th_DSC03981.jpg

葛西臨海公園は下道で我が家から20分ほど。

th_Untitled678_20150920230412f36.jpg

まだ小さかったブレアが初めて地面を歩いた思い出の公園でもある。

th_Untitled677_20150920230414169.jpg

陽が傾いてきて西日が暑いくらい。
眩しくて目を細めながら歩き続ける。

th_DSC04093.jpg

1時間半くらい休み休み歩いてから我が家の定番コース、
駅前のマクドナルドでマックシェイクを買う。
小腹も減ったのでポテトも一緒にテイクアウト。

ベンチに座ってのんびりと話しながら緩やかな時間を楽しむ。

明日も明後日もお休み。
シルバーウィークの開放感に浸りながらこの日のお散歩は終了です!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント