サプライズ!「うしすけ」【お台場】

th_DSC03438.jpg

マロンは「うしすけ」という言葉をいつのまにか覚えてしまっている。

「うしすけ」=「自分も焼き肉が食べられる」ということをわかっているので、
その言葉を口に出した途端ソワソワしてしまう。

th_DSC03437.jpg

この日、豊洲に行っていた我が家は、
いつものドッグランからのドッグカフェというコースをあえて却下。

うめちゃんが「サプライズだから絶対にマロンの前で`うしすけ`って言っちゃダメだよ」と念を押してきた。

th_Untitled564756_2015091422302108c.jpg

ドッグランを終えて、いつものカフェに行きたそうにしているマロンを抱え上げて車に乗せる。
がっかり顔のマロン。

一目で表情の違いがわかる。

th_Untitled564756_2015091422302108c.jpg

車をお台場方面に走らせると、いつもの帰り道と違うことに少し気づいた様子を見せながらも
シートの上でふて寝をしてしまった。

そしてお台場の駐車場に到着。
きょとんとした顔をしていたけれど、しばらくするといつものお台場の駐車場だと気づく。

th_Untitled564757_20150914223024119.jpg

いつもは鳴かないマロンが「きゅ〜ん きゅ〜ん」と鼻を鳴らす。
そして「うしすけ」までまっしぐら。

th_DSC03447.jpg

今日は美味しいものが食べられないと思っていたのにね。
ガッカリした分、喜びも倍増でしょ。

うめちゃん、サプライズ大成功だったね!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント