夜の豊洲とシャンプー

th_DSC03433.jpg

一日お天気の良かったこの日は、
朝から豊洲→シャンプーコースと決まっていた。

th_Untitled8748925750.jpg

午前中だけだった仕事を早めに切り上げて、所用を済まし、
仕事から帰ってきたうめちゃんと一緒に豊洲へ向かう。

夜の豊洲ららぽーとのドッグランはほぼ貸し切り状態。

th_Untitled87489257522.jpg

思い切り走り回ってシャンプー開始。

th_Untitled874892575321.jpg

ドッグランから美味しいごはんコースだと思っていたマロンはすっかり不満顔。

th_Untitled87489257519.jpg

洗い終えたところで記念写真。

th_Untitled87489257520.jpg

シャッターを押すたびにブレアが右の口タプを巻き込んで、
今度は左の口タプを巻き込んで・・・・・

どうしてこうすんなり行かないんだろ・笑

th_DSC03416.jpg

やっと真面目に撮れた一枚。

シャンプーお疲れ様でした。
今日はサプライズの夜ごはんだよ!!

マロンとブレアに内緒で次の場所に向かいます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント