酒々井アウトレット

th_DSC03215_20150906170841c00.jpg

小谷流ドギーズアイランドの帰り道。

次の日もお休みだし、このまま帰るのも勿体ない!と向かった先は・・・・・

th_Untitled74502898.jpg

酒々井プレミアムアウトレット。

ドギーズアイランドからは下道で車20分ほど。

th_Untitled74502899.jpg

こちらのアウトレットは三井系ではなく、プレミアム系なので
残念ながら店内ワンコONKのお店は殆ど無い。

けれど、涼しい9月の夜は気持ちよく過ごせる。

th_Untitled745028997

・・・・・とお店を廻っていと。
「えりかちゃん!」と呼び止める背後からの声。

さっきまで一緒にいたウサアビ家と偶然合流〜!!!!

わーい!なんだかとっても嬉しい。

th_DSC03218.jpg

時間ギリギリで閉まってしまったフードコート。
夜ゴハンどうしよう・・・・・と考えあぐねていると、
どうやらテラス席の無いお店でもほとんどがテイクアウトメニューをやっているようだ。

ピザとスパゲティとシュウマイと餃子をテイクアウトして、
夜風が気持ちいい外のテーブルで夜ごはん。

買い損ねたギャレットポップコーンを悔やんでいたら、
予め購入していたウサアビ家から1つプレゼント。

感激です!!!!!

すっかりお店も閉まってほとんど人気の無くなったアウトレットを歩いて駐車場に向かう。
他に車の停まっていない駐車場にぽつんと車が2台。
偶然にも数台開けたところに車を停めていたウサアビ家と我が家。
7つあるうちの駐車場でしかもあんなに混んでいたのに、偶然とは面白いもんだ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント