小谷流ドギーズアイランド ランチ編

th_DSC02753.jpg

小谷流ドギーズアイランド。
まだオープンして間も無いこちらは施設がとってもキレイ。

th_Untitled47820897.jpg

施設の中にはアルファアイコンやフリーステッチなんかの衣類や、
高級フードがずらりと置いてあるショップ、
のんびりくつろげるカフェテラスなんかがあったり。

食事をする場所は別棟があり、大きな池を望む明るいレストランになっている。

th_Untitled47820899.jpg

ワンコの施設とあって、ワンコメニューは10種類以上。
ワンコには無料でショップに売っているのと同じ高級フードの食べ放題(!?)があって、
好きな者をチョイスして食べることが出来る。

th_Untitled47820898.jpg

人間用の食事は1800円前後とランチにしてはお高いものの、
サラダとスープ、フォカッチャのビュッフェがついている。

地元で採れた新鮮野菜が盛りだくさん。

th_Untitled47820801.jpg

たまにはこんな贅沢もいいか−!

th_Untitled47820800.jpg

我が家のブレアは意外にも食に対して執着心が無く、
マロンは目の前にある食べ物に異常なまでに執着心を燃やします。

人が変わったようなこの顔!!!

おいしいものいっぱい食べて幸せいっぱいの一日です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント