小谷流ドギーズアイランド 水遊び編

th_DSC02972.jpg

雨続きの9月の始まりの中で、ぽっかり晴れた5日の土曜日。

th_Untitled658577.jpg

小谷流ドギーズアイランドで水遊び。

th_Untitled658576.jpg

事前情報では「くるぶしくらいの深さで水遊びが出来る」と言うことだったので、
そんなに期待はしていなかったのだけど、
ブレアくらいの大きさの犬ならば、歩いて泳いで・・・・・くらいの深さ。
人間で言うとちょうどふくらはぎくらい。

th_Untitled658582.jpg

暑い日のクールダウンにはぴったりの水遊び。

まるるちゃん、ここは流れがないからつまらないかな?

th_Untitled658580.jpg

ののくんは水の中でもボールを追いかけて、手でちょいちょい。

th_Untitled658578.jpg

マロンは水が嫌いなようで、プールの狭いヘリによじ登り立ち往生。

th_Untitled658581.jpg

「浅いから大丈夫だよ」とブレアに諭されているかのように顔を寄せ合って。

th_Untitled658579.jpg

しぶしぶ歩き出した。

th_Untitled658583.jpg

この日は気温が30度まで上がったので、水遊びは気持ちいいでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント