小谷流の里ドギーズアイランド みんなでランラン編

th_DSC02661.jpg

6月のプレオープン辺りで行くか行くまいかで我が家の中で話題にのぼっていたこちらの施設。

「小谷流の里ドギーズアイランド」


th_Untitled5765480.jpg

なんだかんだで延期になり、やっと行ってきました☆

th_Untitled5765482.jpg

ご一緒したのは、まるる家、うさあび家、のの家。
前日の決定にもかかわらず、集まれた方々。

th_Untitled5765481.jpg

ゴルフ場の跡地とあって、フカフカの青々とした芝生。
しかもゆるやかな傾斜があるドッグランなので、走る姿が本当に楽しそう。

th_Untitled5765479.jpg

そんな姿をフカフカの芝生に寝そべって写真を撮ったり、座り込んで話したり。

th_Untitled5765476.jpg

ののくん、生き生きしてます☆

th_Untitled5765477.jpg

そして、ジャンプ!!
写真ではわからないけれど、20㎝くらい飛んでるんじゃないかな。

th_Untitled5765478.jpg

お昼前から夕方まで、
施設の中でお茶をしたり買い物したりを繰り返して
ドッグランも行ったり来たり。

th_Untitled5765475.jpg

まだまだ工事中のところもあって、
これからどんどん施設は充実して行くみたい。

1日では書き切れないので、プール編、ランチ編・・・・と続きます☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント