昭島モリパーク アウトドアビレッジの歩き方

th_DSC02105.jpg

昭島にある昭和の森に出来た「昭島アウトドアビレッジ」
我が家は何度となくお邪魔しているのだけれど、こちらはワンコのお散歩にもいい施設になっている。

th_Untitled7869767.jpg

店舗内、ワンコはカートやバッグinあるいは抱っこで入ることの出来るお店が多い。
お店に寄り道して涼みながら施設のど真ん中の広場を歩くもよし。

th_Untitled7869769.jpg

けれどオススメはあまり知られていないトレッキングコース。

th_Untitled7869768.jpg

ここアウトドアビレッジには、
施設をぐるりと囲むように変化に富んだトレッキングコースがあるのだ。

th_Untitled7869765.jpg

ウッドチップの道、丸太の波々道、切り株のでこぼこ道、大きな岩の道。

th_Untitled7869766.jpg

ワンコ目線で見てみると意外と大きな起伏があり、ちょっとした冒険気分。

走り回れる大きな広場はないけれど、
ワンコと一緒にショッピングをしながらこんな小径をお散歩できるのが面白い。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント