【梅】初!!山中湖Woofへ パート1

きょうはマロンをプールで泳がせてみようということで山中湖の近くにある
「ドッグリゾートwoof」に行きました。

AM9:00自宅出発。
首都高の渋滞もなくスムーズに行ってましたが、
中央道八王子ICからもはや恒例の渋滞に…。

出発から2時間経過したところで談合坂SA(下り)で休憩。
このサービスをエリアを選んだのはドッグランが併設されているからです。


↑正直、あまり期待していませんでしたが、以外にも設備が整っていました。
 地面はウッドチップが敷き詰められ、
 足洗い場、わんちゃん用トイレ、ゴミ箱が設置されています。
 大型犬エリア、小型犬エリアに分かれています。

欠点としては日陰がほとんどないのでこの時期、長時間はきびしいです。
わんちゃんのおトイレ休憩にはもってこいです。

おトイレ休憩後、ふたたび目的地へ向けて出発~。


天気もよくて絶好のプール日和です。
そんなこんなで渋滞もありつつ東京から約3時間で目的地へ到着。


どんなところか期待大です!
パート2へつづく


  ←クリックして頂けると嬉しいですアオキラ
にほんブログ村


   ←ぜひ、こちらも投げKISS
人気ブログランキングへ 



関連記事

コメント

非公開コメント