1日2回の豊洲とお盆の過ごし方

th_DSC01725.jpg

8月13日。
世の中ではこの日からお盆休みの人が多いのかも。
ニュースでは高速道路の渋滞情報が流れ、なんとなく出足が遠のいてしまう。

th_Untitled8497289227.jpg

天気予報では午後に雨がちらつく予報があったので、
まだ陽が差している時間帯にマロンとブレアを連れ出した。

th_Untitled8497289232.jpg

まだお日様がちらりと顔を出している頃。
それでも雲によって日差しが遮られ、いつもより暑さは感じない。

さぁ、豊洲のららぽーとのドッグランで走り回ってもらおう。

th_Untitled8497289231.jpg

このあと、ららぽーとでランチをとって、
マロンとブレアを連れて帰路につく。

th_Untitled8497289228.jpg

家に戻って一息ついて、今度はマロンとブレアを置いて再び豊洲へ。

th_Untitled8497289229.jpg

その理由は気になっていた映画を見るため。

続けて2本観覧。
「日本のいちばん長い日」
「進撃の巨人」

そして昨日の夜はレイトショーで「ジュラシックワールド」

th_Untitled8497289230.jpg

なんだか映画三昧のお盆休みだ。

うめちゃんやエリカがお休みだからと言って
毎日暑い中マロンとブレアを連れ回していると疲れてしまうもんね。

休息の時間を作るにはちょうどいいかもしれない。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント